沖縄離島の魅力~ 出会いがなさすぎる?東京 出会いがない?そんな時は離島だ

楽しむ

※当ブログはアフィリエイト広告を利用しております

出会い方がわからない,出会いの仕方,出会いの広げ方最新はこれだ

健康と美容を手にし、理想な生活を手に入れる

 宮古島・伊良部島の「三角点」

沖縄と言ったら海、海、海、ちょっと自然
・・・ですよね。

こちらは実際に私がiPhone6Splusという最強の武器で旅行に行った時の写真。今さら6Splus。(笑)

三角点は宮古島の伊良部島というところにある絶景です!
下をのぞいたらかなり高く、高所恐怖症の私は足がすくんでばかり。。。。

グーグルマップで【三角点】と入れれば、地図上に表示されますが、路駐なおかつこんなとこから行くの?と思うような場所にあるので行くときは注意してくださいね!!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 サンゴ!!!
こちらはGOPROでとった写真でサンゴの写真になります。めちゃく茶綺麗ですね。

サンゴはとても繊細でフィンなどで水をかいたりするとすぐに折れてしまいます。
しかも、再生まで7年くらいかかるそうなので、もしサンゴに近づくときは気を付けてください。

そして是非、注目していただきたいのは、こちら↓↓↓↓

↑↑↑頑張って潜ろうと思いましたが、2メートルくらいでギブアップ💦

なんとなんとコチラは離島で出会った一人旅の女と一緒に潜りに行った時ものです!
その時利用したのはこちらのアプリ!

ハッピーメール(18禁)

↑↑↑そこら中にカメ

マンタ?エイ?
こんな浅場で遭遇しちゃいました~ 
改めて沖縄って素晴らしいところだな感じました!!!

是非改めてこちらを

ハッピーメール(18禁)

おわりに・・・・

なぜブログの初めにこのような投稿をしたのかというと、このような素晴らしい場所に行くためには
健康はもちろんのこと美容も大事なのではないかと思ったためです

現在、世界的に新型コロナウイルスと戦っています。
皆さんが協力しあって早期に打ち勝つことで楽しい未来が待っています!!!

私がこれからブログとして掲載する【健康・美容】を参考により良い人生を歩んでいただけたらと思います。
頑張れ人類!!!!!!!!!!!

楽しむ
sainohをフォローする
無数にある出会いかけら ~人生一度きり~

コメント